先月、つつが無く合格した『第二種電気工事士』のディプロマが届きました。

(・∀・)っ

今の所は能力に関係仕事はこれと言ってある訳ではないですけどね~。ま、将来的に応用できれば良いかなーって考えています。殊のほかも、能力を取るときに学んだ事が仕事に生かせることの方が大きいいかもしれません。

若い頃、電脳機を製造する工場で育ってパソコンやIT、そして電気の事に触れてきましたが、斯うした知識が果たせる哉正しいのか間違っているのか、それすらもわからずここまで来ました。今回の能力は斯うした中途半端な知識の再傍証に大いに役にたちましたねー!

今度はこうした知識を仕事に生かして皆さんのお役に立てたら嬉々たる限りです!